ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 微熱だけど頑張った(^O^☆♪

<<   作成日時 : 2012/12/18 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばは。
今夜は寒いですねぇ。
天気が良くて明日の朝は更に冷えそうです(~_~;)


そう言えば、
昨夜はドリンク剤と風邪薬を飲んで寝たんだけど、
夜中に起きた時は、冷たいところに足を伸ばすと変な寒さはなくて気持ち良かったんだよね。

『これは治ったなぁ。一安心』

なんて、夢うつつで思っていたんだけど、
朝起きたら、相変わらずのだるさで体温を計ったら37℃ちょっと。

『治らなかったかぁ…』

症状は、だるさと喉から鼻の奥が変な感じなだけで、
くしゃみ、鼻水、咳がなかったので、そのまま仕事へ!!
だるい一日でしたが、しっかり仕事をしてきましたよ!

くしゃみや咳がなかったから、マスクをしなかったんだけどまずかったですかねぇ!?

今夜もドリンク剤と風邪薬を飲んで寝ます!!
早く治るといいなぁ(^ ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
微熱だけど頑張った(^O^☆♪ ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる