ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱っぽいような…(o^^o)

<<   作成日時 : 2012/12/17 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
今日は冷たい雨になりました…
そして、体調が思わしくありませぬ。

昨夜から寝てる間に布団の冷たいところに足をやると寒いんです。
いつもなら、冷たくて気持ちいいのに(笑)

『ちょっと変だなぁ。。』

なんて思って眠っていたら、
朝起きたら喉が変な感じになってて。
気にせずに仕事に出かけていたのですが、
夕方の時間に近くなるにつれ、
毛穴が痛む!?
みたいな感じで、ブルブルしながら帰ってきたのです。

そう言えば、一昨日乗った地下鉄名城線は『金山』から凄く混んでたからなぁ…
何かの菌をもらって来たのかなぁ!?
なんて思いつつ、

さっき仕事から帰って体温を計ってみたら、36℃ちょっとしかありませんでした(笑)

『いったいなんなの〜!?』

なんて思いましたが、
喉が変なのは事実なので、
大事をとって、風邪薬&ドリンク剤を飲んで寝ます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱っぽいような…(o^^o) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる