ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルーガのツリー(^O^☆♪

<<   作成日時 : 2012/12/16 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
昨日は寒さも和らいで、少しだけ過ごしやすい一日でしたね。
一日歩き回っていたら、なんだか疲れましたよ!


街はクリスマスの雰囲気がいっぱいですね!
そんな中、
名古屋港水族館に行ってきました!
画像













イルカパフォーマンスも見てきましたよ!
見るお客さんが夏に比べて少ないように思いました。
寒いせいですかね!?
僕もちょっとすくが無くなって、暖かい季節みたいに2回見ませんでした(^_^;)

そして、
ベルーガのツリーです(^O^☆♪
画像













水族館内には、いくつかツリーが置かれていてクリスマスの雰囲気がたくさんでした。

クリスマスって、
僕にとっては何のイベントでもありませんが…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベルーガのツリー(^O^☆♪ ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる