ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS ケータイの調子悪っ!っと思いきや…(^ ^)

<<   作成日時 : 2012/12/13 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
今週もあと一日ですね!!
今週は長い…(^ ^)
っと思う。
それもこれも、
先月は連休をたくさんとっていたから、そんな生活リズムになってしまってるようです。
明日起きるのがつらいかも!?


この間のシルシルミシルサンデーで、名古屋市営地下鉄を紹介していましたね!
見たことの有る模様の電車や身近な話題でとても楽しかったです(^ ^)


さてさて
今日の夕方からケータイの調子が悪くなって、「どうしよう…」
定時終わりで帰宅してドコモショップに向かったのです。
道中で復旧のためにいろいろと試みたんだけどわからずで、
ドコモショップに到着。
切符をとって店員さんに用件を話して席で待ちつつケータイを触っていたら、
治ったじゃないですか!?

店員さんに
「治ったみたいなので帰ります」
凄く恥ずかしかったですよ。。

原因はよくわかりませんが、治って良かったです。
ってか、
電話が悪いのではなく、僕の使い方が悪い!?(笑)
思い当たるところもあるので、次は気をつけたいですね。

わざと周りの人が使っていないケータイを選んだけれど、
トラブルの時は情報を得るのが大変です(^_^;)
でも、これも楽しみのひとつかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケータイの調子悪っ!っと思いきや…(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる