ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 新着!海の生き物レター集get!!

<<   作成日時 : 2012/11/19 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
昨日、歩き疲れたせいかいつの間にか寝てしまっていてビックリ。。
おかげで、変な時間に目が覚めてしまって、リズムが変になっちゃいました(笑)
今夜、普通に眠れれば元に戻るよね!?


そう言えば、
この間、水族館で買ったもの。
画像













『新着!海の生き物レター集』と『名古屋港水族館ガイドブック』
海の生き物レター集は、200部限定だったから買えないかと思って諦めていたんだけど、
買うことができてラッキーでした!!
興味深い内容がいろいろと書かれていましたよ!

ガイドブックでは、見た事のない魚が載ってました。
名古屋港水族館には、もう何回行ったかわかりませんが…(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新着!海の生き物レター集get!! ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる