ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本モンキーパークに行ってきました(^ ^)

<<   作成日時 : 2012/11/18 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

今日は久々に日本モンキーパークに行って来ました。。
2年ぶりくらいでしょうか!?

名鉄犬山駅から、徒歩で20分ちょっと。
2回目と言う事で、今回は地図を見なくても行く事ができました。
ってか、まっすぐ行って曲がって道なりで到着。なのでわかりやすいのですが…(笑)

画像













↑ワオキツネザルです。
写真は遠いのですが、凄く近くで見ることができます。
前回行ったときもワオキツネザルの写真をアップしたと思います。

写真は残っていませんが…(笑)
∵MacのOSアップデートで失敗してしまい、データがなくなりました(^_^;)

話は戻って、
犬山のキャラクター、わん丸君。
せっかく行ったので、グッズを買おうかと思って観光案内所へ。
ぬいぐるみが想像より大きくて断念。
ピンバッチを買いました!!
おまけのシールもゲット!(^ ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本モンキーパークに行ってきました(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる