ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS シャチの赤ちゃんが居ましたよ!(^ ^)

<<   作成日時 : 2012/11/17 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
今日は予定通り!?に雨でしたね!
さっき帰ってきたのですが、激しい降りになったタイミングで帰宅したような感じです。(笑)
持ち物や靴がびしょびしょで、今干してあります(~_~;)
ケータイなどの濡れたら壊れてしまいそうなものは、あらかじめビニル袋に入れてあったので良かったです(^_^;)

名古屋港水族館では、
シャチの赤ちゃんが居ました!!
っと言っても、展示されていないので、
メインプールの大きなスクリーンにライブ映像が表示されて居るのを見たんですけどね。。

画像













赤ちゃん、小さいでしょ!?
って言っても僕より大きいのですが…
まだ上手に泳げないようで、尾びれをパタパタ動かしても大人のように前に進まないようです。
このまま元気に大きくなると良いですね!!


イルカパフォーマンスはしばらく休止なので、その時間にシャチ親子の解説をしてくれます。
いろいろと教えてくれますよ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャチの赤ちゃんが居ましたよ!(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる