ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い忘れてましたなぁ(> <)

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。
今日は寒かったですねぇ(> <)
先月まであんなに暖かだったのに、やっぱり冬ですね!!
こんな日はゆっくり風呂につかって寝たいです。


そう言えば、年末ジャンボはいかがでしたか??
昨年末は非常に忙しくって、まったくもって忘れてました(> <)
買い忘れたことに気付いたのが、元旦の朝(笑)

はぁ。一年のはじめからガッカリだ!!

絶対当たらないけど、次のジャンボは忘れずに買うぞっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回初めて買ったよー(^O^)/
ばらで6000円買って、4200円当たってたo(^-^)o
りんご
2009/01/09 02:30
りんごちゃん
おっ!!
それは、効率良いねぇ(^ ^)
ビギナーズラックかな!?
R−382
2009/01/09 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い忘れてましたなぁ(> <) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる