ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の空。。

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。
すっきりしない天気が続きますね!
傘が必要かと思うと晴れてちょっと暑かったり。
服装に悩んでます(^ ^)


さてさて
昨日は、飯山市に出かけてました!!
画像

『寺の街いいやま  寺めぐりスタンプオリエンテーリング』です。
飯山市は21のお寺が連立していて、遊歩道で結ばれているお寺もあるの。
そこを、歩いてスタンプを集めて来ました!!
10カ所のスタンプでもらえるのが、”極楽浄土ゆきのキップ”
凄いでしょ!もちろんもらって来ましたよ(^ ^)
2時間くらい歩きっぱなしで疲れたけど、良い運動になりました!
みなさんも機会があったら出かけてみてください♪

そして今日は志賀高原。
紅葉はどんなもんかな!?
なんて思いつつ行ってみると↓こんなかんじ。。
画像

写真でわかるかな??
山の上の方まで、濃い緑にちょっとだけ黄色。
まだ早いですね(^ ^)
紅葉見に行きたいなぁ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2時間も歩いて、半分しかスタンプ集められないって、けっこうハードだよね…ム極楽浄土にいけるなんていいスタンプラリーだことE志賀高原の紅葉はまだまだかぁF10月下旬ぐらいがちょうどいいのかな!?
りんご
2007/10/05 16:45
りんごちゃん
極楽浄土の片道キップです(笑)
そうだね!紅葉は10月中旬から下旬にかな?って思います(^ ^)
行くチャンスが有ればいいんだけどっ!!
R−382
2007/10/05 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の空。。 ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる