ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトアウト!?

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、こんばんは♪
寒い日が続きますね!!今年は記録的な豪雪になるのかな!?困ったもんだ(−.−;)

さて、今日はN温泉付近に仕事ででかけたの。
車の運転をして居たんだけど、スッごく寒くって猛吹雪になっちゃって。。
周囲の景色は真っ白で、おまけにたくさんの雪が強い風に乗って舞っていてまったく周りが見えなくなってしまったの。車間距離はたくさんとっていたので、自分が突っ込むことはないと思ったけど、後ろの車に突っ込まれないか心配してしまったよ。。
だから、ほんの短い距離を移動するのにも凄く時間がかかっちゃった(@_@)

今日はホント怖い思いをしたなっ!!

aちゃん、通勤大変だね。凍結路、気を付けてくださいな!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトアウト!? ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる